2017/09/21

invisible

invisible




















2 件のコメント:

  1. この写真に直接関係は無いのですが、一眼レフカメラを使い始めました。何せ初心者、エントリーモデルに人気のレンズということで選びました。また、メーカーはふるさと納税の返礼品としてもらったので選ぶことが出来ず、キャノンでカメラは、EOS KissK9i です。関連書籍を読み始めていますが、この世界も深いですね。下記のレンズのリストとかカメラリストとか見て、感嘆のため息を漏らしています。レンズはEFS 18-135mm NANO USMとあります。明日の夜から職員旅行でUSJへ行くのですが、いろいろな設定で撮影を楽しみます。ブログをちょくちょく読ませていただきます。朝雲

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しています。ふと気がつくとこんなにたくさんカメラやレンズを買ってしまっていました。その多くを売却し今はメインで使うレンズとカメラの組み合わせはほんの数種類です。カメラをやり始めて10年経ちましたが長く楽しめる趣味だと思います。先生も沼にはまらないようにお気をつけて^^。

      削除

twitter