2014/04/28

ネグローニのドライビングシューズ

negroni driving shoes

10年選手のコンバースオールスターをドライビングシューズ代わりに履いて通勤していた私。
でもこれは仕事には不向きだし、かと言って車の中でいちいち履き替えるのも面倒。
基本はドライビングシューズなんだけど遊びにも仕事にも使える靴はないのかなと探していて見つけました。
おぎやはぎが愛車遍歴で紹介していたネグローニのドライビングシューズ

ネットで見ても評判はすこぶるいいし、番組の中でも竹岡圭さんがずっと愛用していると聞いて気持ちは決まったんですが
靴はフィット感が大事。それに似合ってるかどうかは履いてみなければわからない。
でもこの靴を置いている店舗がネットではなかなか見つからないんですよね。
で、たまたま阪神・阪急百貨店に置いているとわかったので日曜日に行ってみました。
僕の靴のサイズはいつもなら26.5から27センチ。店舗在庫のネグローニの靴を履いてみたらまさかの26センチがピッタリ。
うーん、やはり試着はしてみるもんだ。









0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter