2014/02/15

前言撤回



「高解像力は常に正義である」という山木社長の気迫に打たれました。DP2Qに一票!

2 件のコメント:

  1. シグマの製品も持っていないし、会社もよく知らないけれど、山木社長のプレゼンテーションはおもしろかった。シグマという会社は元気がありそう。
    当方は60才の農民で農業の記録にと分不相応に5D MarkⅡ、Makro-Planarを買ってしまい、使いこなせず、日々、どうしてなんだろう、と思っています。
    当ブログの写真はため息もので、毎度感心して眺めています。

    返信削除
  2. moon15さんありがとうございます。
    マクロプラナーはいいレンズですよね。ファインダーを覗くたびにそう思います。
    moon15さんのブログを拝見しましたが素直なよい写真だと思います。
    (僕はちょっといじりすぎなんです。病気かもしれません(笑))
    写真撮影もブログの更新も最近ちょっと間隔が開き気味ですが
    よければお付き合い下さい^^。

    返信削除

twitter