2012/10/21

10月21日

Untitled
Ricoh GRD4
View On White

同じような大きさの、同じような深さの丸い窪み。
それでも一方だけに枯れ葉が集まったのにはなにか理由があるのでしょうか。












Untitled
Ricoh GRD4
View On Black

もともと柿の葉には金属的な光沢がありますが
それをちょっといじってみたら面白い絵になりました。












Untitled
Ricoh GRD4
View On Black

NoritaのTTL露光ファインダーを外したらウエストレベルファインダーになることに気付いて
面白くて付けたり外したりしているうちにカメラを地面に落としてしまいました。
首にかけたストラップ、はずしていたことをうっかり忘れてしまっていたのです。











Untitled
Ricoh GRD4

水平ではシャッターが降りなくなってしまっていることに気がついたのはフィルム半分ほど撮ったあと。
絶句、そして冷や汗が出て、取り返しのつかないことをしてしまったという悔しい思いで声も出ません。
残りのショットを撮ってそうそうに帰宅。
前回修理を頼んだところに今日電話で相談したら「取り敢えず送ってみて下さい」と。
時々画像の右端が露光不足になることもあわせてみてもらうことにしました。
帰ってくるのは数ヶ月先になるだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter