2012/08/15

8月15日

人様のベンツを撮って何がうれしいんだか^^。 いやなかなか写真散歩に行けないので空ぶかしみたいなもんでしょう(自問自答)。
人様のベンツを撮って何がうれしいんだか。
いやなかなか写真散歩に行けないので空ぶかしみたいなもんでしょう。















阪急電車
阪急電車だったり。















今日のお昼は。
これを見て頭の中は「?」でしたが、なるほど今日はお盆だったと気が付いたので戻ってきて写真を撮りました^^。
このへんの、見てすぐに反射的に写真を撮らないところがスナッパーとしての根本的な資質に欠けている所なんだろうな。
食べてみたらただの夏野菜カレーでしたが。















GRD4
iPhone+Snapseed

2 件のコメント:

  1. 匿名8/15/2012

    食べたんですね……カレー。

    返信削除
  2. おとしまえをつけるといいますか。

    返信削除

twitter