2012/07/14

with my muddy boots on

with my muddy boots on
Nikon D800E with AF MICRO NIKKOR 2.8/55
View On Black















with my bike
Nikon D800E with AF MICRO NIKKOR 2.8/55
View On White

7 件のコメント:

  1. おっ、これはself-portraits再びですね!?
    それにしても自分撮りにしては面白いアングルw
    1枚目なんかまるでブーツやジーンズの広告写真みたいです。
    先日の「Verde」もカッコよかったですけど
    こんなスナップも楽しそうでいいですね!

    僕も師匠の真似してE-P2購入以来(写真は全く真似出来てませんが)
    ここ数週間花ばかり撮ってましたが、
    もはや近所で花を探すのにくたびれてきた今日この頃
    うまく撮影兼ねた散歩コースでも見つけられたらいいのですが。
    花以外も撮ってみようかなあ、、、

    あっちなみに僕川西市民なんですよ。
    どこかでお会いするかもしれませんねww

    返信削除
  2. wataponzさんありがとうございます。
    >自分撮りにしては面白いアングルw
    これはですねー、昨日マウンテンバイクで15キロ走ってへとへとに疲れて
    歩道橋の下で仰向けにバタンキューしているときに手探りでカメラを掴んで撮った写真です。
    自分で言うのも何だけどこのブーツは結構フォトジェニックです。
    >ちなみに僕川西市民なんですよ。
    な、な、なんと!ひょっとしてwataponzさんの耳には能勢口近辺で頭にジョウロを括りつけて
    背中に金盥を背負ったまま写真を撮っている怪しい男の噂は耳に入っているかもしれませんね。
    それは私です(うそ)。

    返信削除
  3. 自転車か、良いですね。
    マウンテンバイクを10年前持っていたのですけど、今は完全に錆び付いています。
    家の近くを撮るのにこれほどクイックな乗り物はないですね。
    ちょっと盲点でした。
    いままで近くの撮影だと、歩いていける範囲でしか撮ってなかったので。
    やっっすいの買おうかなぁ。

    返信削除
  4. jawaさんありがとうございます。
    歩く速度でないと見つからない被写体も多いけど
    ちょっと遠くへ行きたい時に便利ですね。
    その場所に着いたら自転車を置いて歩きながら写真を撮って
    また自転車に戻って出発という感じです。

    返信削除
  5. jawaさん500pxにデビューされてたんですね!
    どの写真も素晴らしいです。

    返信削除
  6. こんにちは。
    自分も自転車乗りですが、何故かロードバイクを買ってしまったため、輪行時は余りカメラを持ち運ばなくなりました( ;´Д`)

    因みに、、、僕は豊中市民ですが川西能勢口で乗り換えて職場に行ってます(^^)
    そう言えば、電車の窓から頭にジョウロを括り付けて~な方をお見かけしたような、、、(>_<)笑

    返信削除
  7. なんだみんな地元じゃないか。
    じゃあ3人いっしょに頭にジョウロを乗せて自転車で出発しましょう(笑)。

    返信削除

twitter