2012/07/26

a wild urban life

Untitled
Ricoh GRD4
View On White

スナップというのは言わば鉄砲を持って出かける猟師みたいなもので
獲物を捕ることに専念する行為のことを言っている。
調理の良し悪しはカメラに任せておけばよい。
獲物を持って帰ったらあとは料理人にすべてを託す。
もとより山賊料理だから、これは野趣を味わうものである。
血から湯気が出ているうちに食べる。

2 件のコメント:

  1. X2ではなくGRD4を選ばれたんですね。
    早速Bleach効果が炸裂していて壮快です!
    この色合いは本当にカッコイイですよね。
    いいなあ〜僕も欲しいなあ(笑)
    そしてまたこの猫の後ろ姿もカッコイイですね!
    たまたま今 OS X Mountain LionをDLしたところだったからなのか
    スナップは狩猟という男気溢れる文章のせいなのか
    猫がライオンに見えてきて仕方ないです(笑)

    返信削除
  2. wataponzさんありがとうございます。
    何を見ているのか、一心に集中していて
    僕が近づいていっても気が付かないんですよ。
    手前1メートルくらいでようやく僕を振り向くと、ジロッと睨んだあとゆっくり去って行きました。
    で、僕も追いかける(笑)。猫逃げる。追いかける。うっとおしそうに睨みながらまた逃げる。
    しばらく遊ばせてもらいました^^。

    返信削除

twitter