2012/05/23

無名詩集

_DSC1218
Nikon D800E with Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZF
View On White















_DSC1208
Nikon D800E with Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZF
View On Black















_DSC1320
Nikon D800E with AF MICRO NIKKOR 2.8/55
View On Black















無名詩集

watashiga shirazuni maiteiru tane no seide kodokude attemo
watashiha soreo kagenoyoni matotte ayundeyukudarou.

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    凛としてシャープで、それでいて滑らかで美しいお写真ですね。
    万年筆の筆跡も、それに劣らず流れるような滑らかさが心地よいです。
    ↓マーフィの件ですが…。
    私はカンが非常に悪いです。
    もはやカンが悪いのか、アタマが悪いのか判別はつかないですが、
    必ずといっていいほど、「より状況が悪くなる」方を選ぶ傾向が。
    「自分が選ばない方が正しい選択肢だ!」と思うようにはしているのですが
    それがまた、逆だったりするし。
    いやもう、あまり考えないようにします。
    アホはアホなりに奇人変人で通しますw
    ↑孤独は苦手だなあ…。
    さびしがりでアホで、どうしようもないですね(爆)

    返信削除
  2. cahier-bさんありがとうございます。
    職場のAさんは愛らしく性格もとてもいいひとなんですが
    彼女に処置の介助に付いてもらうときは気が抜けません。
    例えて言えば「A地点からB地点までの間にある落とし穴すべてに足を突っ込んでいくひと」。
    場合によっては、AとBをつなぐ直線から100メートルも離れた穴まで行って足を突っ込むこともあります。
    どうしてそんな穴の存在を知っているのか、不思議です。
    それはまさしく、"If there is any way to do it wrong, he'll find it."
    「うまくいかなくなる可能性が少しでもあれば、彼は必ずそれを見つけ出す」という特異な才能の持ち主と言えるでしょう。
    こんなことを言っているから僕の周りには人が寄り付かないんだと思いますが(苦笑)。

    返信削除

twitter