2012/04/05

4月5日

picnikfile_QKWT91

今日は僕の誕生日。
家族でイタリアレストランへ。

4 件のコメント:

  1. 年度始めのお誕生日なのですね。
    めでたいですね^^ 
    同学年では大抵の場合真っ先に誕生日を迎えるというw
    D800Eを再予約?!
    これもまた、めでたいですね。
    新しいカメラ生活の始まりでしょうか♪
    今度はサユリ嬢でなく、えっとどんなカンジなのでしょうね。
    楽しみにしています!

    返信削除
  2. bouquet-nさんありがとうございます。
    幼稚園時代の僕にとって、楽しみにしていたお誕生会が卒園式が終わったあとなので開かれることはないと知ったときのショック。
    人生で初めて味わった辛酸でした(んな大袈裟な)。

    >D800Eを再予約?!今度はサユリ嬢でなく、えっとどんなカンジなのでしょうね。
    実はSigma SD1 Merrillに決めかけていたんですが路線を瀬戸際でレバーを思いっきり引っ張ってポイント変更しました。
    もしシグマSAマウントに変更していたら、
    ミクロニッコール50ミリ(Fマウントアダプター装着可能も猛烈な緑かぶりで使用不能)
    マクロプラナー50ミリ(Fマウントアダプター適応外で装着不能)
    ディスタゴン21ミリ(Fマウントアダプター装着可能も猛烈な緑かぶりで使用不能)
    4万円かけてFマウントに改造したSTFレンズ(試みていないがおそらく使用不能)
    サムヤン14ミリ(Fマウントアダプター装着可能も猛烈な緑かぶりで使用不能)
    ニコンアングルファインダー使用不能、高ISO使用不可、シルキーピクスから猛烈に使えないSPPへの変更
    拡大ライブビューによる精密なピント合わせ不能などなど甚大な被害が出ているところでした。

    D800Eが僕の手元にやってくるのはおそらく6月頃だと思うのでそれまではiPhoneとE-P2で何とか食いつなぐしかありません。

    返信削除
  3. ご無沙汰しております。
    お誕生日おめでとうございます。
    ちなみに私は4月2日です。(笑)

    D800Eをご予約されたのですね。
    到着が待ち遠しいですね。

    返信削除
  4. DIONさんありがとうございます。
    DIONさんも4月生まれなんですね。おめでとうございます。
    >到着が待ち遠しいですね。
    そうなんですよ。早く手に入るならEじゃないほうでもいいかと日和ってしまいそうで・・・。
    でもここはしっかり我慢です(笑)。

    返信削除

twitter