2011/07/17

マクロマチック

SDIM1749
View On Black











SDIM1753
View On White











SDIM1760
View On Black











SDIM1765
View On White











SDIM1778
View On White











SDIM1788
View On White

4 件のコメント:

  1. なぜか一瞬、クラゲのような幽玄さを感じました。
    5枚目は、海に見えなくもないような・・・
    最後のTシャツ、素敵ですね(^_^)

    返信削除
  2. soltylifeさんありがとうございます。
    僕もまさにクラゲをイメージしながら撮りました。
    風で舞い上がる女性のスカートにも見えますね。
    Tシャツは娘のです(^_^)。

    返信削除
  3. こんにちは^^
    もう朝顔が咲いているのですね♪
    花弁の滑らかな描写が素晴らしいですね~!
    白い小さなお花も、夜空のような魅惑の深い色です。
    ド真ん中にビシッと…、というので良いのではないでしょうか。
    私としては分かりにくい答えはshinさんに聞けば分かる…的な感じがしています。
    これだ~って、ビシッと呈示していただければ、
    そうか~!!~~って、すっきりしてありがたいと思っています^^
    最後のTシャツいいですね。さわやかな風を感じます。

    返信削除
  4. bouquet-nさんありがとうございます。
    >ド真ん中にビシッと…、というので良いのではないでしょうか。
    おお、そう言っていただけると、これでいいのだ(©バカボンのパパ)と思えてきます(笑)。
    これからも間口の狭い写真を追求していくことにしましょう(^_^)。

    返信削除

twitter