2011/05/25

5月のばら

P5250445












P5250463












P5250483

5 件のコメント:

  1. 一枚目、二枚目にドキドキします。
    バラっていうか、蕾みから咲きかけた「花」はセクシーですね。

    返信削除
  2. 追伸です。
    SD1発売ですね。
    70万円って (≧△≦)
    密かに買おうかなって思ってましたが、これできっぱり諦められます...。
    価格や2ちゃんの人柱報告が楽しみです。
    shinさん、もしかして ...........。

    返信削除
  3. t-s-wegnerさんありがとうございます。
    ばらは撮る角度でがらっと表情を変えるので面白いですね。

    >SD1発売ですね。
    びっくりでしたよね、あの価格。
    中級一眼レフとがっぷり四つに戦える価格設定という前口上だったけど大震災で事情が変わったのかな。

    >shinさん、もしかして ...
    ははは(笑)。確かに買えば当分ブログのネタには困らないけど、そんな不純な動機で買うカメラじゃないし。
    でもSD1の価格設定でむしろSD15がガゼン現実味を帯びてきましたね。
    SD1があの世のカメラだとしたらSD15はこの世のカメラ。
    んーーいかんいかん。正気を取り戻そう(笑)。

    返信削除
  4. こんばんは。
    1枚目のお写真で眠気が覚めました!
    正気に戻りましたよ^^
    花びらの際のシャープな曲線の美しさ♪
    shinさんもwegnerさんも、
    「あの世」「この世」の間で楽しく逡巡なさっているようですね^^
    沼に足つっこんだり、川の淵にはまったり
    男子は「お道具好き」ですこと^^
    おかげで私も楽しくお勉強させていただいています♪

    返信削除
  5. cahier-bさんありがとうございます。
    >男子は「お道具好き」
    そうですね。例えば新しい車に乗ったら新しい景色が見えるように
    道具が切り開く地平のようなものがあるような気がします。
    そしてその道具を通してみる景色に飽きてきたら新しい道具が欲しくなるんでしょうね。
    女の子はそうじゃないのかな?

    返信削除

twitter