2010/12/26

静かに本を読もう

SDIM1293

最近買った3冊。

5 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    ぜひ、ご感想をw
    楽しみにしてます♪
    内田先生のお話、おもしろいですね~^^
    ご紹介ありがとうございます。
    って、勝手に拝見してますw

    返信削除
  2. bouquet-nさんありがとうございます。
    そうですか。bouquet-nさんも内田先生ご存じなんですね。
    内田先生の書かれる文章は中身も美味しいし味付けもすばらしい。
    つるんと入ってしまいます。
    しかも飲み込む時にわわわと大きな驚きと感動があります。
    やめられません(笑)。

    返信削除
  3. フランスの構造主義の著作はどれも僕にとってはとても難解でほとんど歯が立ちませんが
    この「ラカン派精神分析入門 ブルース・フィンク著」は「読める!」。
    ずっとネットサーフィンに耽溺していた僕をようやく何とか本の世界に引き戻してくれそうです。
    沁みるように、少しずつ読んでいます。

    返信削除
  4. 慌しい年末年始でなく、ゆっくり本を読む年末年始もいいかもですね。

    今年はKern Switarのbokehにメロメロでした。
    私も「個性的なレンズが欲しい~」

    R-D1に付けるレンズを日々検討中でございます。
    早い時期にお披露目したいところですが・・・・

    あっ もう時間ですね。
    それではよいお年を。

    返信削除
  5. larywaさんありがとうございます。
    僕がもしR-D1を持ってたら・・・
    ズミルックスの35ミリかな。
    でも高いですね。
    来年もよろしく~(^_^)。

    返信削除

twitter