2010/05/21

Dianthus chinensis

_5216946
Large view

4 件のコメント:

  1. shinさん、はじめまして。柴犬と申します。エロスケ( soltylife)さんのブログで時々
    お名前を拝見しておりましたので
    遊びに来ました。私は写真はトンデモないのですが・・・。
    これからも時々拝見させて頂きます。宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 柴犬さんありがとうございます。soltylifeさん繋がりですね!
    ブログも拝見しました。コメント数がすごい!僕のほうは細々とやってます(笑)。
    ウィルキンソンのジンジャエールは昔飲んだことがありますが刺激が強すぎてとても最後まで飲めませんでした。
    渋谷系ではオザケンはちょっと苦手ですがPizzicato FiveのCDはほとんど持っています。
    僕もそちらへ遊びに行かせていただきますのでよろしく(^_^)。

    返信削除
  3. shinさん、早速のブログ訪問有難う御座います。鍵コメでお願いします。
    1つ分かったのは、shinさんは、柴犬より年上だって事ですね(笑)。
    ユーミンも現役じゃないっすよ。エロスケさんよりは少し上ですが。

    最近、ロンドン在沖の方が頻繁に訪ねて下さるので、彼の日本語の、勉強の為に、ワザと日本の曲を貼っていますが、
    本職(事故後引退)は60年代後半~90年代のインディ・アンチメジャーな邦楽が得意分野の
    プロのライター&デザイナー&レコード屋経営(馬鹿ですね~)です。

    ピチカは2回一緒に仕事してますが、好きじゃないです(笑)。

    コメントは????一時は100とか。。。。。
    私、障害も有るし、感覚の人なので、カメラやレンズ???です。
    覚える気もないけど(笑)。

    まあ、意地にかけて(笑)、文章とYTは厳選していますので、今後も宜しくです。

    こんな趣味も。プロフを読めば、どんなに音楽馬鹿か分りますよ(笑)。

    http://engawa.kakaku.com/userbbs/326/#326-1-last

    http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%82r%82%94%82%95%82%84%82%8f-%82r%82%88%82%89%82%82%82%81&Disp=profile

    今後も宜しくです。リンク頂かせて頂きますね。

    返信削除
  4. >柴犬さん。
    プロフ拝見しました。
    おおお~。すごい!プロのヒトだー。
    >ピチカは2回一緒に仕事してますが、好きじゃないです(笑)。
    うー、そうすかー(涙)。残念。
    >鍵コメでお願いします。
    これはよくわかりません。
    【こんなふうに?】
    こちらもマイブログリストにアップさせていただきました。
    よろしく~(^_^)。

    返信削除

twitter