2010/03/13

とろけるマクロ

_3134814
Large view

今日たまたまマクロスイターにCM-3500の×24のレンズを付けたらサイズがぴったりでスクリューも出来る!
×12と×6はスクリュー出来ないけどはめることは出来る。
うー。ふるえるほどめきめき嬉しさがわき起こってきた。
おお、マクロスイターで超マクロが撮れる。


_3134807
Large view

ああ、このクリームシチューのようなとろけるマクロ!


_3134805
Large view

さらにHolgaのFish-eyeマクロレンズも装着して。いや手持ちだけど。
ああ、夢のような画像。
ほへ~~(ため息)。
いや一人で興奮してすみません。
あ、庭のサクランボが咲いてたので。
説明の順序が逆だー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter