2009/12/20

さらに淫靡なTakumar

_0200477
Large view




_0200482
Large view




_0200496
Large view

何が淫靡かというと、この最後の写真をLarge viewでご覧いただければ。
グリーンがすごくHです。

日本ではHな色といえば当然ピンクで、Hな映画はピンク映画と言いますが、
アメリカでは青がHだそうです。たしかにブルーフィルムと言いますね。
中国では黄色がH。Hな映画は黄色い映画というらしい。
スペインでは緑がH。アダルト映画のことを緑の映画というらしいです。

8 件のコメント:

  1. yuuko12/20/2009

    そうなんですか
    どこでもピンクが淫靡なのかと思ってました

    写真 すごいですね!
    どうして花も葉も作り物みたいに見えるのでしょうか?

    返信削除
  2. yuukoさんありがとうございます。
    >どうして花も葉も作り物みたいに見えるのでしょうか?
    う~ん、そーすかー。作り物っぽいすかー。
    うれしいのか悲しいのか、複雑な心境です(笑)。

    たぶんそれはねー。
    仕事がら生きているものを即物的に病理的にとらえているのかもしれませんね。無意識のうちに。
    そうすかー。

    返信削除
  3. とかげ12/20/2009

    Large viewで見ました。

    ・・・・・・・・(///ω///)

    返信削除
  4. ご覧になった!
    (/▽\)きゃー♪

    って、何させるかなー(笑)。

    返信削除
  5. yuuko12/21/2009

    >仕事がら生きているものを即物的に病理的にとらえているのかもしれませんね。無意識のうちに


    わぁ~~ それはすごいわ
    どんなに頑張っても私には出来ないわけですね!

    返信削除
  6. DION12/22/2009

    緑のHよりも
    チラリズムを感じてしまいました。(笑)
    本当きれいな緑色ですね。
    プラチナグリーン、そんな印象です。

    返信削除
  7. >yuukoさんありがとうございます。
    手を加えずとも対象の魅力を引き出すyuukoさんのようになれたらいいんですが‥。

    返信削除
  8. >DIONさんありがとうございます。
    幼い頃から緑という色からは何か特別な印象を受けます。
    みんなそれぞれ特別な色というのがあるのでしょうね。
    DIONさんにとっての特別な色というのはありますか?

    返信削除

twitter