2009/12/13

E-P2始動

E-P2 leather decorated
Large view

E-P2にJapan Hobby Tool社の4034ライカシボ3という張り革を貼って


E-P2 with LUMIX G 20mm/F1.7
Large view

E-P2に付いていた純正のストラップを付けました。


E-P2 with a strap
Large view

ストラップを付ける時にいつも悩むのは、付け外しの容易なストラップがあまり売っていないこと。
ないなら自分で付けようということで、今日はホームセンターへ行って1個180円のスナップという小さな金具を買って取り付けました。
最初ナス環という金具にしようと思ったのですが小さいのがなかったので。


_C130227
Large view

LUMIX G 20mm/F1.7というレンズを付けてサザンカを撮影。


_C130256
Large view




_C130260
Large view

カメラは変わっても、どうも作風にあまり変化はみられません。
作風に変化がないなら新しいカメラを買う意味がないようなもんですが
まあ、徐々に変わっていくでしょう。


thick orange line on blue
Large view

5 件のコメント:

  1. やきもの好き12/15/2009

    shinさんこんばんわ。
    ポケット三兄弟、の時より、進化してますね。
    ↑この時、E-P2に、あ、革が貼られてる・・・と思いましたが、
    元々、なんですね(笑)
    すっかりshin化したE-P2君、楽しみです。

    返信削除
  2. ポケット三兄弟↓
    http://www.flickr.com/photos/slowhand7530/4171095278/
    やきもの好きさんありがとうございます。
    けっきょくポケットに入るカメラに落ち着きました。
    カスタマイズというほど大げさなもんではないですが、レザースキンを貼ると愛着が湧きます。
    今日もブレザーのポケットに入れて出勤しています。(^_^)。

    返信削除
  3. あ、やきもの好きさんのブログをマイブログリストに勝手にアップしちゃいました(ごめんなさい)。
    やきものに興味のある方もない方もよろしく~。

    返信削除
  4. やきもの好き12/17/2009

    わわ、ありがとうございます。めちゃくちゃこっぱずかしいです・・・
    私もshinさんのブログを載せてしまってよいでしょうか?
    ・・・断られたらどうしよ〜

    返信削除
  5. やきもの好きさんありがとうございます。
    こちらこそ光栄です。掲載よろしくです。(^_^)。

    返信削除

twitter