2009/10/18

シャンプー!

Get bath towel-dry after shampoo.

今日はシャンプーの日。
洗ったあとはバスタオルでゴシゴシ。


Get bath towel-dry after shampoo.

頼むからもうちょっとじっとしていて。


Get bath towel-dry after shampoo.

ゴシゴシ。


Get bath towel-dry after shampoo.

ンプププ。


mgggg・・・・

さっぱりして気持ちいい~。


Self dry on the carpet after shampoo.

タオルが終わると自分でカーペットの上をめちゃくちゃに転がりまわります。


Self dry on the carpet after shampoo.

むぐぐぐぐ。


Self dry on the carpet after shampoo.

「んがががが」と言いながら転がりまわります。
う~ん、気持ちいいんだかわるいんだか。


happy tail wave.

シッポふりふり。


feel at ease.

やれやれ。


feel at ease.

ようやく落ち着きました。

8 件のコメント:

  1. 久々のyamです。
    ここ2〜3日というもの調子が悪く
    何をするにもハァハァ息苦しい………………。
    お腹にチカラがはいらない感じ。
    私の丹田はいずこ?
    こんな調子が続くと気も滅入るのでshinさんのblogを除く事に…。
    はっ!
    チャーリーのおかげで元気がでてきた。
    シャンプーのあとの、あの、「オレの好きにさせてくれ」的な暴れよう
    最高です!「オレのやり方でやらせろ!」的な男気!
    丹田に気合いが入って来て
    私も復活できそうな気がして来た。
    ありがとう!チャーリィ〜〜〜〜〜〜!!

    返信削除
  2. あれは気持ちがいいのでしょうかしらね~・・・
    ダイソンもたま~にシャンプーをされると そのあと走り回って転げまわります
    腹を立ててるのかと思っていました

    チャーリィー カーペットの上で気持ち良さそうに見えます
    うん・・・
    めんこいね♪

    返信削除
  3. yamさん体調悪かったんですね。大丈夫?
    丹田。おへその少し下のところですね。
    僕も気持ちが落ち着かない時や、仕事中にここ一番気合いを入れる必要のある時には丹田に意識を集中します。
    最近は乗馬中に丹田に力を入れて乗っています。
    動物から元気をもらうことも多いですよね。
    チャーリー君の写真がすこしはお役に立てたみたいでよかったです。

    返信削除
  4. yuukoさん。
    ははは。たしかに「ぐるるるる~」と怒っているような声を出しますね。
    やっぱり怒ってるんだろうか。でも洗うと十歳くらい若返ったみたいに元気になるんですよ。
    僕もお風呂にはいると心身ともに若返ります。
    お風呂っていいですよね。

    返信削除
  5. >「んがががが」と言いながら転がりまわります。

    へえ~、そらまたなんでそないなことしはるんやろ思ったら

    >ダイソンもたま~にシャンプーをされると そのあと走り回って転げまわります

    ひえ~~、知らんかったでワシィ

    とーし

    返信削除
  6. とーしさん。
    あらら。そら飼い主失格でっせ(笑)。

    返信削除
  7. チャーリー、元気そうですね。
    うちのネコもたまにはシャンプーしたほうがいいのかしらん?
    多分無理でしょうね。

    返信削除
  8. 僕もむかしネコを飼っていましたが、ネコは洗うとすごく凶暴になったのを覚えています。「フゴーっ」って唸って全身の毛を逆立てて。

    返信削除

twitter