2009/09/13

Tinker Bell in my pocket

SDIM3341
Large view

僕は昨日市場で歌を歌う小さな妖精を手に入れた。
今日はその妖精を連れてお散歩。


SDIM3352
Large view

妖精は僕の左の胸ポケットから少し身を乗り出し、軽く両腕を組んで、小さな頭を左右に揺らしながら歌を歌っている。


SDIM3354
Large view

透きとおった声でよく歌う。
僕は時々立ち止まって写真を撮って、そしてまた歩き出す。


SDIM3376
Large view

桂の紅葉。
天気のいい、初秋の朝。


SDIM3379
Large view

ピーター・パンに出てくる妖精はティンカー・ベルだけど、僕の妖精の名前はTaekoという。


SDIM3381
Large view




SDIM3383
Large view




SDIM3391
Large view




SDIM3402
Large view




SDIM3410
Large view




Jungle de Rousseau
Large view

僕はルソーの描いた密林が好きです。


Jungle de Rousseau
Large view

特に彼の「処女林の落日」が好き。


Mirabilis jalapa
Large view




SDIM3457
Large view




SDIM3431

いっぱい歩いたので喉が渇きました。買おうかな。
でも我慢です。家に帰って冷えたトマトを食べるんだ。


SDIM3360
Large view

歌う妖精は大貫妙子。
iTunesで買ったアルバム"One Fine Day"
iPhoneを胸ポケットに入れて小さな音で曲をかけながら散歩すると楽しいです。
すてきな声。

2 件のコメント:

  1. snoopy9/14/2009

    つゆくさを久しぶりに(ン十年ぶりに)見ました。
    こんな花があることすら忘れていました。
    思い出させてくれてありがとうございます。
    ワシントン州には生息していないのかな?
    私もこちらの花をshinさんにおみせしたいです。
    いつかがんばってやってみますね。

    返信削除
  2. >snoopyさん。
    ワシントン州の花!
    ぜひ見せて下さい。楽しみにしています。

    返信削除

twitter