2009/08/27

Kumamoto Day 1

Kuma (1)


おいどんは疲れた身体を休めるために二泊三日の熊本旅行に出かけたでごわす。


Kuma (2)


一泊目は内牧温泉にある旅館に泊まったでごわす。


Kuma (3)


日本茶はおいしいぞなもし。


Kuma (4)


こいつを履けば気分は西郷どんでごわす。


Kuma (5)


西郷どんは鹿児島でごわしたな。


Kuma (6)


ねぶたは青森でごわすな。


Kuma (7)


ぜんぞうどんの旅館でごわした。


Kuma (9)


鮎は美味ですたい。


Kuma (11)


履き物はこうして並ぶとシュールでごわすな。


Kuma (12)


暗い雰囲気がココロをなごませてくれるぞなもし。


Kuma (16)


露天風呂に入りに行ったぞなもし。


Kuma (19)


おいどんのこころもお湯に流される桶のようになりもうしたでごわす。


Kuma (15)


おいどんの足でごわす。


Kuma (18)


ちゃぷちゃぷしたでごわす。


Kuma (22)


だれもおらんかったぞなもし。いい気分ぞなもし。


Kuma (20)


見上げれば空が見え申した。


Kuma (23)


ぺたぺたぞなもし。


Kuma (24)


風情ぞな。


Kuma (25)


ほんなこつ。


Kuma (26)


玄関も風情がありもうす。


Kuma (31)


暗い階段ぞな。


Kuma (35)


木漏れ日ぞな。
明日は乗馬をして阿蘇山を見に行くでごわす。

5 件のコメント:

  1. shinさん すごく嬉しそう~!!

    いいですね
    親子水入らず 2泊3日の旅
    美味しそうな食事 磨きこまれた床 履き心地の良さそうなぞうり 

    日ごろの疲れがとれましたか

    返信削除
  2. とかげ8/28/2009

    本当に、ご家族の表情がいいですね~

    写真を見ているだけで私の疲れまでとれました。
    何度も繰り返し見てしまうくらい、癒しの写真です。

    返信削除
  3. >yuukoさん。
    時間の経つのは早いですね。もう1週間も経ってしまった。(^_^)。

    >とかげさん。
    たはは。照れますな。(^_^)。

    返信削除
  4. ねぶたは良いですね。

    ご家族の寛がれた雰囲気も良いですね。

    ずいぶん昔、黒川温泉に行ったことがありますが、あすこも良い温泉でした。

    返信削除
  5. >TiM3さん。
    黒川温泉、行かれたことがあるんですね。
    いいですよね、あこ。
    また熊本という土地柄が、人も景色もおおらかで好もしい気がします。

    返信削除

twitter