2009/07/06

世界の果てにある小さなアメジスト

R0011894
Large view

「旦那、今日のお題はなんですか」
「世界の果てにある小さな」


R0011898
Large view

「ええと、じゃあ・・・・
世界の果てにある小さな退職届」
「おっ、しぶい。世界の果てにある小さな乗り越し精算機」


R0011905
Large view

「世界の果てにある小さな国内最大級ショッピングセンター」
「おっ、それいいねー。
じゃあ世界の果てにある小さな空気清浄機用交換フィルター」


burning meter
Large view

「すばらしい!えーと世界の果てにある小さなクマ撃退用スプレー」


R0011931
Large view

「世界の果てにある小さな寝ぐせ防止用ネット」


R0011938
Large view

「世界の果てにある小さな税込み3000円以上のお買い上げで今ならもれなくヨガ用スパッツプレゼント」

え~、きりがないのでこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter