2009/03/01

月光浴をするナルシス

moonbathing narcissus 3
Large view




moonbathing narcissus 1
Large view




moonbathing narcissus 2
Large view


水仙が月光浴をするのか!
お怒りはごもっともです。

一応水仙の言い分も聞いてみましょう。
水仙「いろいろあるわけよ」
みんなそれぞれ深い事情があるなりよ。

3 件のコメント:

  1. 匿名3/01/2009

    月光の下で見る水仙は 日中見るのとは感じが違いますね
    どこか妖艶な美しさがあります
    花びらの透けるようすが美しいですね
    質感もすてきで食べちゃいたくなります(おいしそうっていうことか?)

    写真のこと、また教えてくださってありがとうございます
    shinさんはとても説明がお上手ですね
    私みたいな者でもすぐに分かるように書いてくださってありがたいです

    さっそくやってみましたよ
    仰るとおりでした
    おかげさまで写真が使えるようになりました・・・
    Ctrl+A の使い方も覚えました!
    困ったときのshinさん頼み、これからも何卒宜しくお願いいたします

    返信削除
  2. yuukoさんコメントサンキュです。
    パソコンにまつわるトラブルって困りますよね。
    ネットで調べても専門用語が多いし。
    とりあえず復旧おめでとうございます。
    僕のわかる範囲でお手伝いさせてもらいますのでお気軽にどうぞ。(=^ー゚)ノ

    >月光の下で見る水仙は 日中見るのとは感じが違いますね。
    ありがとうございます。実はこれは今朝の散歩の時の写真なのです。( ̄▽ ̄)ゞ
    ガードレールの影で咲いていた水仙の写真をパソコンでいじっているうちに、「おお、ブルーっぽくしたら月夜みたいだ。ふむ、月光浴をしているナルシスって、なんだか詩情のあるタイトルも浮かんだし、よし、これで行こー」
    すみません。
    そんなわけで
    「いろいろ事情があるわけよ」。

    返信削除
  3. 匿名3/01/2009

    ぐふふ♪
    騙されたぁ~~~~

    shinさんって詩人だわ

    とっても綺麗に撮ってもらえて水仙も喜んでいることでしょう!

    返信削除

twitter