2009/01/25

ひたすら森を歩く

on ice
Large view

日頃ほとんど運動をしないので今日はいっぱい歩こうと思って森へ行きました。


on ice
Large view

氷の上に落ちた葉っぱが良い感じ。


iced
Large view

パーシャルに凍ってます。


iced
Large view

半身凍ってます。


tiny blue berry
Large view

青い宝石のように美しいリュウノヒゲ。

4時間歩いてヒッツキムシだらけ(笑)。

6 件のコメント:

  1. 匿名1/25/2009

    4時間も歩いたのですか!
    寒かったでしょうね~!
    こちらはプラス1℃だとあったか~いですけど そちらのマイナス1℃はとても寒いですよね!!

    リュウノヒゲの瑠璃色の実がすっごく綺麗!!!
    他のどの写真も光と陰が美しいですね!!!!
    今日は!ばかりです

    返信削除
  2. たくさん歩いているうちに温かくなってきました。
    yuukoさんのところは雪下ろしとかたいへんでしょ?
    それを思いながら今日は森の中を歩いてました。

    山道をはずれて暗い藪をかき分けながらどんどん丘を登っていったら、何と住宅街に出てしまいました。
    散歩していた老夫婦が枯葉まみれの僕を見て、「見てはいけないものを見てしまった」という表情で足早に去っていきました。
    あ~、絶対不審者だと思われてる。
    せめて手にカメラでも持っていれば写真マニアかと思われたのに、あいにくカメラはポケットの中。
    こんな時一番怪しまれない方法は何だろう。
    そうだ。左手に短冊、右手に筆だ。

    「ガサガサガサ」
    「キャー、アナタ、あんな所から人が!!」
    「な~に、心配要らないよ。あの人は和歌を作っているんだ」

    返信削除
  3. 匿名1/25/2009

    全身に返り血みたいなのんを浴びつつ、

    ヘラヘラ笑いながらも、

    やっぱり「左手に短冊」「右手に筆」ってのはどうでしょう?

    たまに「たらちねの」だの「ぬばたまの」だのブツブツ呟いたりして・・

    流石に旦那様も「風流」ドコロじゃ御座居ますまい・・

    言うなれば「今は逃げいでな」って感じでしょうね。。

    TiM3

    返信削除
  4. う~。仕事ではいつも血を浴びてますがスプラッターものは苦手です。

    返信削除
  5. 匿名1/26/2009

    あはは!

    片手にピストル 片手に花束~♪
    っていうのはどうですか?
    かえって怪しまれるか・・・

    shinさん 今朝は本当にありがとうございました
    嬉しかったです

    返信削除
  6. いえいえお安いご用です。
    ご用命は創業寛永八年、信頼と実績のshin工務店へどうぞ~。

    返信削除

twitter