2008/11/28

世界はフォトジェニックに満ちているか?

SDIM5736

撮りたい写真が全然見つからない日もあれば
撮りたい写真だらけで困ってしまう日もある。

SDIM5714a

今日は半ドンの仕事を終えてから山へ行きました。

SDIM5722a
View large
撮り出すと止まらないのは秋の山だから?


SDIM5727a
View large
230枚ほど撮ったけど整理したら21枚。フリッカーにアップしました。
歩留まり率が低い。一眼レフが欲しくなります。


SDIM5790
View large



SDIM5831
View large
一枚だけ赤いもみじ。


SDIM5793
View large
今日のテーマは水。
前もって決めているわけじゃないけど
結果的にそうなりました。


SDIM5847
View large
僕の家の近くの山には川が流れている。


SDIM5838
View large
川が流れていると水の表情が撮れるし
川のほとりの樹も変化が多い。
世界はフォトジェニックに満ちている。


SDIM5870
View large
川面の表情を撮っているうちに片足だけ川に落ちてずぶ濡れ。
ま、いいか。


SDIM5896
View large



SDIM5848
View large



SDIM5741

お山へ行った金曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

twitter