2008/03/26

looking up






6 件のコメント:

  1. 匿名3/27/2008

    かわいいですね~♪
    この子はなんていう種類なのでしょうか?
    絵に描いたようなワンちゃんですよね

    そうそう、ネコの膀胱炎のことではありがとうございました
    薬を変えたら良くなりました

    でも、あの先生 変えてくれるのがとても遅かったです
    shinさんに訊いたあとですぐにこちらから提案すれば良かったと反省してます
    お礼 遅くなって失礼しました

    返信削除
  2. おお、ねこちゃん良くなったんですね!よかった。僕は獣医さんも出来るかな。
    よかったらあのねこちゃんの名前を教えて下さい。
    この子はキャバリアという種類です。
    正式にはキャバリア・キングチャールズ・スパニエルという、えらそうな名前の種類です。
    僕はおもに彼のことを「チャーの野郎」「無駄吠え野郎」「行き倒れ犬」などと呼んで家内に注意されています。

    返信削除
  3. 匿名3/28/2008

    うちの駄犬とこそっと交換したくなるほどに
    賢そうな犬さんですね(・ω・)

    返信削除
  4. 匿名3/28/2008

    ネコはソーといいます
    ホワイトソックスと名づけたのですが長すぎてソーになってしまいました

    キャバリア・キングチャールズ・スパニエルも長すぎだしすごい名前ですね
    shinさんの呼び方もすごいです!

    知り合いのところにイングリッシュ・スパニエルだったかがいます
    黒ですけどよく似てます

    私もチャーちゃんと呼ばしてもらおうっと♪

    返信削除
  5. anonymousさん。
    >うちの駄犬とこそっと交換したくなるほどに賢そうな犬さんですね(・ω・)

    犬は見かけによりません。そっと交換して下さい。

    返信削除
  6. yuukoさん。
    あの子がソー君でしたか。よろしくお伝えください。

    返信削除

twitter