2008/03/07

Frost

ボンネットの霜をアブストラクト絵画風に。

















6 件のコメント:

  1. 匿名3/08/2008

    わあ!
    すっごい!!
    こういうのだい好き♪

    こんなに凍った日があったのですか?
    最近ですか?
    とてもお洒落ですね

    えへ、お久し振りのyuukoです

    返信削除
  2. おお、yuukoさん。お久しぶりです。
    せんだっては突然のおいとまで大変失礼しました。お気を悪くなさらないで下さい。
    yuukoさんのブログには今でも時々お邪魔していますよ。そちらもようやく寒さのピークも過ぎて雪が減ってきているようですね。
    とーしさんにもよろしくお伝え下さい。

    返信削除
  3. 匿名3/09/2008

    shinさんが抜けられたあともブログは拝見していたんですけど コメントは控えていたんですよ

    とーしさんがお気に入りに入れてあったのでまた見られて喜んでいました
    今回は特別感激しまして つい入れてしまいました

    これからも静かにしてますのでどうぞよろしく!!

    返信削除
  4. yuukoさん、どしどし遊びに来て下さい。
    僕の勝手な事情で抜けちゃって、とーしさん怒ってるかな。
    ごめんちゃい。

    返信削除
  5. 匿名3/09/2008

    ┏(`ロ´;)┓ぷんぷんっ!!!!



    って、ウッソで~す。

    なんか、アチラを止められてからのほうが、このブログ、生き生きしてるなと思って見てましたよ。

    これが理由なんだなと思いました。

    返信削除
  6. わっ、とーしさん。
    失礼つかまつりました。
    う~ん、より生き生きしたかどうかは自分ではわかりませんが、ただ以前より自分勝手なことを書けるようになったかな?
    ご愛顧のほどよろしくお願いします。

    返信削除

twitter