2008/01/18

散髪


いなかのねずみは
街へ行き
四ヶ月ぶりに散髪をした。
スカッとさっぱり
気持ちのいい晴れです。

4 件のコメント:

  1. 匿名1/18/2008

    もしかして年男なのですか?12支の最初であるねずみ年は大きな変化が起こると聞きます。さて、どうでしょうか?

    返信削除
  2. ねーうしとらうー・・・えーっと、何年か前に年男だったような気がします。

    返信削除
  3. 匿名1/19/2008

     空を魅力的にとらえておられますね。素敵です。
     空の色って不思議です。月を見るときに、同じ月を同じように見ている人がいると思うと、時にそれが急に胸に迫ることがあります。感傷的に過ぎるでしょうか?

    返信削除
  4. そんな気持ちで月を見ていたときがあります。離れている二人が同時に見る月。特別な思い出です。

    返信削除

twitter